新着情報

○○ちゃん、おはよう(*^。^*)

急に夏が終わったような涼しい日が続いています。秋の足音が近づいてきているようですねkinoko02.gif

お盆が終わり、「○○ちゃん、おはよう!!」と、久しぶりに会った友達に元気に声を掛けていた子ども達。
「お墓参りに行ったよ。」「僕も!!」「私、花火見たよ!」「ジャスコ行った!!」とお盆の出来事を嬉しそうに報告しあっていました。

さて、今日はあいにくの曇り空kumo.gif
それでも外あそびが大好きな子ども達は、登園後元気に園庭に走っていき、好きなあそびを楽しんでいました♪
 

また、今日から9月10日の運動会に向けてみんなで体操も踊りました♪
初めて踊る体操でしたが、子ども達はノリノリで体を動かしていましたよ!!
 

また、保育園に賑やかな毎日が戻ってきましたね!!
明日は何で遊ぼうかなぁ…hana-ani01.gif


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン