園長のつぶやき

ピカピカの1年生🎵

今週、市内の各小学校で入学式が行われ、3月に卒園したお友だちが、保育園にピカピカのランドセル姿を見せにきてくれました🎒

玄関から「先生~黒ハート」「来たよ~目がハート (顔)」というちょっぴり懐かしい声が聞こえてきたので、「もしやっうれしい顔ひらめきひらめき」と思い、カメラを手に玄関にダッシュで向かうと…カメラダッシュ (走り出すさま)

ジャジャーンウィンクぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
眩しいくらいピカピカのランドセルを背負ったニコニコのお顔が…うれしい顔ハートたち (複数ハート)










ちょっぴりおっきくなって、期待に胸いっぱいのキラキラした笑顔で遊びにきてくれ、私たちも嬉しい気持ちでいっぱいにさせていただきましたほっとした顔揺れるハート
また、いつでも遊びに来てねるんるん (音符)


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン