園長のつぶやき

トマトごちそうさまでした🍅✨

先日ファーム北平田さんより、保育園の子どもたちにとミニトマトをいただきました🍅



真っ赤でピカピカのトマトに「わぁおいしそうグッド (上向き矢印)」「今すぐ食べたいうれしい顔ぴかぴか (新しい)」という歓声があがりましたるんるん (音符)

お楽しみは給食の時間にとっておき…時計ダッシュ (走り出すさま)
給食の先生が食べやすいようにと皮をむいて切ってくれましたレストラン







「甘~い目がハート (顔)」「もう食べちゃった指でOK」「トマト大好きハートたち (複数ハート)」という子に、「苦手だけどちょっと食べてみようかなぁ…がまん顔」という子に…みんなでおいしくいただきましたうまい! (顔)double exclamation

北平田地区の温かい方々に見守られ、さまざまな経験をさせていただいていますひらめき
いつもありがとうございます黒ハート


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン