給食室だより

🍂11月の給食写真【最終更新30日】

30日の給食は『里芋コロッケ・ごまさっぱり和え・ゆかり・みそ汁(厚揚げ・チンゲン菜)・みかん』で、おやつは『ひじきおにぎり・麦茶』でした🍊

 

29日の給食は『おでん風煮・生姜醬油和え・チーズ納豆・みそ汁(小松菜・しめじ・焼き麩)・りんご』でおやつは『揚げパン・牛乳』でしたうまい! (顔)

 

28日の給食は『ごはん・焼き魚(鮭)・すき昆布煮・芋煮汁・ヨーグルト』で、おやつは『大豆ミートパイ・麦茶』でした🍚

 

27日の給食は『スパニッシュオムレツ・白菜サラダ・ふりかけ・コンソメスープ(キャベツ・えのき・ベーコン)・みかん』でした🍊

 

24日の給食は『麻婆豆腐・ナムル・みそ汁(キャベツ・えのき)・柿』でしたうまい! (顔)

 

22日の給食は『さつま芋カレーライス・ツナサラダ・白ブドウジュース・みかん』で、おやつは『シュガートースト・牛乳』でした🍛

 

21日の給食は『さばのみそ焼き・五目きんぴら・かきたま汁・柿』で、おやつは『変わりタコ焼き・牛乳』でした🐙

 

20日の給食は『親子煮・菊花和え・すまし汁・ヨーグルト・ラフランス』でした🐔ラフランスは、保護者の方から頂きましたわーい (嬉しい顔)ごちそうさまでしたハートたち (複数ハート)

 

17日の給食は『豚肉の甘酢ソテー・ひじきサラダ・すまし汁・みかん』でした🐷

 

16日の給食は『焼きそば・かぶのスープ・フルーツヨーグルト』で、おやつは『ラフランスタルト・麦茶』でした🎉

 

15日の給食は『鶏の唐揚げ・さつま芋と柿のサラダ・みそ汁(わかめ・葱・えのき)・みかん』で、今日はおやつは『紅白プリン』でした🍊

 

14日の給食は『回鍋肉・春雨サラダ・みそ汁(チンゲン菜・厚揚げ)・柿・ラフランス』で、おやつは『スイートポテト・牛乳』でした🍠

ラフランスは、保護者の方から頂きました(*^-^*)

いつもありがとうございますぴかぴか (新しい)ごちそうさまでしたうまい! (顔)

 

13日の給食は『マグロのケチャップ和え・コーンサラダ・みそ汁(大根・小松菜・薄揚げ)・りんご』でした🐟

 

10日の給食は『豚の生姜焼き・コーンチーズポテト・みそ汁(南瓜・ほうれん草)・柿』でしたわーい (嬉しい顔)

 

9日の給食は『サンドイッチ・グラタン・コールスロー・わかめスープ・りんご』で、おやつは『♡たこ焼きorチョコバナナ・牛乳』でした🍎今回はチョコバナナが大人気でした🍌

 

8日の給食は『鶏肉のマーマレード焼き・ブロッコリーサラダ・すまし汁・バナナ』で、おやつは『おにぎり・麦茶』でした🐔

 

7日の給食は『肉じゃが・納豆ハリハリサラダ・みそ汁(豆腐・わかめ)・りんご』で、おやつは『ラフランスジャムトースト・牛乳』でしたうまい! (顔)

 

6日の給食は『ぶりのカレー揚げ・お浸し・なめこ汁・ヨーグルト』でした🍄

 

2日の給食は『五目卵焼き・かまぼこ和え・みそ汁・ヨーグルト』でした🥚

 

1日の給食は『鮭の照り焼き・わかめサラダ・根菜汁・柿』で、おやつは『フライドポテト・牛乳』でした🐟🥔


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン