給食室だより

🐋8月の給食写真【最終更新31日】🐋

31日の給食は『麻婆ナス豆腐・ひじきサラダ・わかめスープ・オレンジ』でした。おやつはお菓子に変更となりました。

 

30日の給食は『ご飯・鶏肉のみそ焼き・ビーフンソテー・すまし汁・バナナ』で、おやつは『ピーチパイ・牛乳』でした🍑

 

 

29日の給食は『焼き魚(鮭)・五目きんぴら・みそ汁(しめじ・小松菜・梨』で、おやつは『お好み焼き・牛乳』でした🍄

 

28日の給食は『松風焼き・お浸し・みそ汁・ヨーグルト』でしたうまい! (顔)

 

25日の給食は『ポークシュウマイ・野菜炒め・みそ汁・梨』でしたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

24日の給食は『チンジャオロース・トマトサラダ・中華スープ・スイカ』で、おやつは『ジャムサンド・牛乳』でした🍞

 

23日の給食は『きすのパン粉焼き・粉ふき芋・みそ汁・バナナ・梨』で、おやつは『枝豆ひじきおにぎり・麦茶』でした🍙

 

22日の給食は『ビビンバ・コンソメスープ・ゼリーアラモード・梨』で、おやつは『ケーキ・麦茶』でした。保護者の方より梨をたくさんいただきましたdouble exclamation 保育園では初物の梨ハートたち (複数ハート) 甘くてシャキシャキでとっっっってもおいしかったですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

21日の給食は『照り焼きチキン・ゆかり和え・みそ汁・すいか』でした🍉

 

18日の給食は『ご飯・さばの竜田揚げ・お浸し・みそ汁・桃』でした🐟

 

17日の給食は『肉じゃが(汁多め)・切干大根サラダ・おかか納豆・すいか』で、おやつは『トマトミートパイ・牛乳』でした🍅

 

10日の給食は『焼き魚・夏野菜の肉みそかけ・みそ汁・スイカ』でした🍉今日は年長さんが収穫した朝採れ南瓜だようれしい顔自分で収穫した野菜は格別だねっグッド (上向き矢印)

 

9日の給食は『冷しゃぶごまだれ・ゆかり・みそ汁・メロン』で、おやつは『ピザトースト・牛乳』でした🍕

 

8日の給食は『鶏肉のチーズピカタ』・伴三絲・みそ汁・バナナ』で、おやつは『フルーツポンチ』でした🍌🍊🍑🍍

 

7日の給食は『豚肉の中華ソテー・トマトサラダ・みそ汁・桃』でした🍑

 

4日の給食は『キーマカレー・ツナサラダ・白ぶどうジュース・バナナ』でした🍛

 

3日の給食は『ナポリタン・エビフライ・コールスロー・枝豆・コーンスープ・桃』で、おやつは『ブルーベリーシャーベットorみかんシャーベット』でした🍨

 

2日の給食は『カレイの梅焼き・すき昆布煮・みそ汁・バナナ』で、おやつは『冷やしパインケーキ・牛乳』でした🍍

 

 

1日の給食は『鶏肉のレモン和え・しょうゆフレンチ・コンソメスープ・すいか』で、おやつは『とうもろこしおにぎり・麦茶』でした🌽🍙


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン