給食室だより

🍧7月の給食写真(最終更新29日)🍧

29日の給食は『冷しゃぶごまだれ・味付けのり・すまし汁・スイカ』でした!野菜をいっぱい食べられる人気メニューだよるんるん (音符)

 

28日の献立は『さばの西京焼き・切干大根煮・根菜汁・メロン』で、おやつは『梅おかかおにぎり・麦茶』でした!丸・三角どっちに梅が入っているかな?ウッシッシ (顔)

 

27日の給食は『八宝菜・ごまきゅうり・中華スープ・スイカ』で、おやつは『コーンマヨパン』でした!🍞

 

26日の給食は『五目ラーメン・プリンアラモード』で、おやつは『メロンタルト・麦茶』でした!ショートケーキ

 

25日の給食は『茹で鶏香味だれ・浅漬け・みそ汁・バナナ』でした!うれしい顔

 

22日の給食は『肉じゃが・チーズ納豆・二色浸し・みそ汁・スイカ』でした!🍉

 

21日の給食は『アジフライ・青じそサラダ・トマト・すまし汁・ヨーグルト』で、おやつは『焼きおにぎり・麦茶』でした!魚

 

20日のぴかぴか (新しい)にこにこ夏まつりぴかぴか (新しい)の給食は『焼きそば・ウインナー・茹で野菜・フライドポテト・白ブドウジュース・バナナ』で、おやつは『❤かき氷メロンor★かき氷ブルーハワイ』でしたムード

 

19日の給食は『鶏肉のパン粉焼き・わかめサラダ・みそ汁・スイカ』でしたわーい (嬉しい顔)

 

15日の給食は『鮭の南蛮漬け・ゆかり和え・みそ汁・バナナ』でした!バナナ

 

14日の給食は『回鍋肉・伴三絲・中華スープ・スイカ』で、おやつは『しらすトースト・牛乳』で!🍉

 

13日の給食は『鶏肉のマーマレード焼き・オクラのおかか和え・みそ汁・メロン』で、おやつは『枝豆おにぎり・麦茶』でした!おにぎり

 

 

12日の給食は『鯛めし🐟・筑前煮・みそ汁・スイカ』で、以上児おやつは片栗粉で作った『わらび餅・牛乳』でした!

未満児は『ムーンライト・牛乳』ですわーい (嬉しい顔)

 

 

11日の給食は『豚の生姜焼き・ジャーマンポテト・みそ汁・メロン』でした!うまい! (顔)

 

 

8日の給食は『ウインナーの変わり味噌炒め・しょうゆフレンチ・かきたま汁・バナナ』でした!🍌

 

 

7日の給食は『七夕そうめん・ヨーグルト』で、おやつは『キラキラポンチ』でした!🌌

 

 

6日の給食は『照り焼きチキン・トマトサラダ・みそ汁・メロン』で、おやつは『食パンキッシュ・牛乳』でした!🍈

 

 

5日の給食は『夏野菜カレー・コールスロー・ジョア・バナナ』で、おやつは『むきそば風』でした!バナナ

 

4日の給食は『焼き魚・すき昆布煮・みそ汁・メロン』でした!魚

 

 

1日の給食は『麻婆なす・華風和え・わかめスープ・バナナ』でした!うまい! (顔)


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン