給食室だより

🐸6月の給食写真【最終更新30日】🐸

30日の給食は『アジフライ・パスタサラダ・すまし汁・メロン』で、おやつは『ハムチーズサンド・牛乳』でした!魚

 

29日の給食は『ご飯・松風焼き・お浸し・みそ汁・バナナ』で、おやつは『水ようかん・麦茶』でした!ウッシッシ (顔)

 

28日の給食は『もずく丼風・ゆかり和え・春雨スープ・オレンジ』で、おやつは『アスパラおにぎり・麦茶』でしたわーい (嬉しい顔)

 

27日の給食は『豚肉の生姜焼き・コーンチーズポテト・みそ汁・ジューシーフルーツ』でしたぴかぴか (新しい)

 

24日の給食は『ハッシュドポーク・アスパラサラダ・ジョア・バナナ』でしたバナナ

 

23日の給食は『詰め合わせお弁当・野菜ジュース』で、おやつは『フルーチェ』でしたぴかぴか (新しい)

 

22日の給食は『つくね焼き・オクラの和え物・みそ汁・オレンジ』で、おやつは『むきそば風』でしたハートたち (複数ハート)

 

21日の給食は『冷やし中華・フルーツヨーグルト』で、おやつは『さくらんぼロールケーキ・麦茶』です!子ども達からのリクエストで、フルーツヨーグルトにキウイを入れましたるんるん (音符)

 

20日の給食は『冷しゃぶごまだれ・ふりかけ・みそ汁・バナナ』でした!うまい! (顔)

 

17日の給食は『手作りさつま揚げ・生姜醤油和え・みそ汁・バナナ』でしたバナナ

 

16日の給食は『アジの和風南蛮漬け・すき昆布含め煮・すまし汁・ヨーグルト』で、おやつは『青のりポテト・牛乳』でした(*^^*)

 

15日の給食は『チャプチェ風・トマトサラダ・中華スープ・バナナ』で、おやつは『あじさいゼリー』でした!

ぴかぴか (新しい)

14日の給食は『ビビンバ・中華スープ・プリン』で、おやつは『お好み焼きorホットケーキ・牛乳』でした🍮

 

13日の給食は『照り焼きチキン・野菜炒め・かき玉汁・ジューシーフルーツ』でしたわーい (嬉しい顔)

 

10日の給食は『ご飯・シュウマイ・五目きんぴら・みそ汁・ゼリー』でした(^^♪

 

9日の給食は『鶏肉のチーズピカタ・伴三絲・みそ汁・バナナ』で、おやつは『さくらんぼプリン』でしたさくらんぼ

 

8日の給食は『根菜バーグ・ゆかり和え・みそ汁・ヨーグルト』で、おやつは『そら豆おにぎり・麦茶』でしたおにぎり

 

7日の給食は『鮭の竜田揚げ・切り干し大根サラダ・みそ汁・ジューシーフルーツ』で、おやつは『かたつむりクッキー・牛乳』でしたかたつむり

 

6日の給食は『ポークビーンズ・しょうゆフレンチ・わかめスープ・バナナ』でしたバナナ

 

3日の給食は『カレイの梅焼き・みずのけんちん・みそ汁・ジューシーフルーツ』でした(*^^*)

 

2日の給食は『かき揚げ・きゅうりとささみの和え物・みそ汁・オレンジ』で、おやつは『豆乳プリン』でしたぴかぴか (新しい)

デザートはメロンの予定でしたが、オレンジに変更になりましたほっとした顔

 

1日の給食は『肉じゃが・アスパラのごま和え・チーズ納豆・すまし汁・バナナ』で、おやつは『かりかりマカロニ・牛乳』でしたexclamation


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン