給食室だより

🎏5月の給食写真【最終更新31日】🎏

 

31日の給食は『手作りさつま揚げ・お浸し・みそ汁・ヨーグルト』で、おやつは『むきそば風』でした!ウィンク

 

30日の給食は『スパイシーチキン・ツナサラダ・みそ汁・オレンジ』でした!ウィンク

 

27日の給食は『チャプチェ風・トマトサラダ・中華スープ・オレンジとイチゴ』でした!

甘くておいしいイチゴは、保育園のお米を作っている方から頂きましたるんるん (音符)子ども達も大喜びわーい (嬉しい顔)

ごちそうさまでしたぁぴかぴか (新しい)

 

26日の給食は『コロッケ・アスパラサラダ・ゆかり・みそ汁・バナナ』

で、おやつは『焼きおにぎり・麦茶』でした!おにぎり

 

25日の給食は『サバの味噌焼き・すき昆布煮・すまし汁・ジューシーフルーツ』で、おやつは『ピザトースト・牛乳』でした!パン

 

24日の給食は『チーズハンバーガー・コールスロー・コーンスープ・プリンアラモード』で、おやつは『ベリータルト・麦茶』でした!ショートケーキ

 

23日の給食は『親子煮・ナムル・みそ汁・バナナ』でした!わーい (嬉しい顔)

 

20日の給食は、酒田祭りごっつぉメニューで『あんかけうどん・にらます・孟宗汁・オレンジ』でしたるんるん (音符)

 

19日の給食は『ポークカレー・ドレッシングサラダ・ミルミル・ジューシーフルーツ』で、おやつは『味噌焼きおにぎり・麦茶』になりました。冷や汗 (顔)

 

18日の給食は『鶏の唐揚げ・コーンサラダ・コンソメスープ・オレンジ』で、おやつは『いちごプリン』でした!ムード

 

17日の給食は『うどと豚肉の炒め物・手作りシュウマイ・みそ汁・ゼリー』で、おやつは『しらすトースト・牛乳』でした!ウィンク

 

16日の給食は『肉じゃが・野菜サラダ・チーズ納豆・みそ汁・バナナ』でしたわーい (嬉しい顔)

 

13日の金曜日の給食は『照り焼きチキン・マカロニサラダ・みそ汁・オレンジ』でした!ウィンク

 

12日の給食は『鮭おにぎり・具だくさん豚汁・ジョア・バナナ』で、おやつは『フルーツポンチ』でした!おにぎり

 

11日の給食は『チーズハンバーグ・二色浸し・みそ汁・オレンジ』で、おやつは『お好み焼き・牛乳』でした!猫2

 

10日の給食は『赤魚の甘辛揚げ・ふきの炒め煮・みそ汁・ジューシーフルーツ』で、おやつは『鯉のぼりクッキー・牛乳』でした!ウッシッシ (顔)

 

9日の給食は『豚の生姜焼き・ポテトサラダ・みそ汁・バナナ』でした。ご飯とお汁の配置が逆の写真で(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 6日の給食は『五目卵焼き・お浸し・ふきながし汁・ふりかけ・ゼリー』で、おやつは『かしわ餅・牛乳』でした!ウッシッシ (顔)

 

 

 2日の給食は

『麻婆豆腐・華風和え・わかめスープ・オレンジ』

 でしたうまい! (顔)


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン