園長のつぶやき

2代目わんわんバスをよろしくお願いします

 12月も残すところ5日となってしまいました。2021年12月は盛りだくさんの月になりました。1日(水)に初代わんわんバスの卒園式を行い、18日(土)は、保護者の人数や規模縮小の制限はあったものの、お家の方が見守る中ゆうぎ発表会を行うことが出来ました。そして22日(水)の大安吉日、2代目わんわんバスを地域の皆様と共に迎えることが出来たこと、大変うれしく思います。
 今朝は大雪のため、新人わんわんバスは大丈夫…と心配だったのですが、「小回りはきくし、走りも大丈夫でしたよ!!」の嬉しい報告でした。何でも若い(新しい)のは心配ないのですね。これからは、2代目わんわんバスが子ども達を乗せて走ります。初代同様、皆様に可愛がっていただけますよう、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン