園長のつぶやき

ハロウィン🎃でオバケがいっぱい

 何だか、保育園の中に見慣れない生き物がいると思ったら、今日はハロウィンでした。ホールや保育室でうろうろしている姿を見て、事務室に来なければいいなと思ったのですが、突然戸が開き「トリックオアトリート!お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ~!!」と、脅かすんです。いたずらされては大変。事務の先生と、恐る恐る…お菓子をあげてしまいました・・・・。そしたら、牙のあるお化け・鎌を持ったお化け・白いおばけたちが“にっこり”と笑うんです。私はいたずらされず一安心でした。

 コロナで行き場を失ったおばけたち!!外に繰り出すことができない今日は、お家が大変なことになるかもしれませんよ。


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン