新着情報

小学生が来園(*^^*)

平田小5年生が保育園に遊びに来てくれましたkao-a01.gif

保育園○✖クイズbikkuri02.gif

さぁ~、〇かな…hatena01.gif

それとも…✖かなhatena02.gif

正解すると大喜びup.gif

今度は、助け鬼ごっこkao-a02.gif

逃げて逃げて~

手を繋いでくれる姿もkao-a01.gif

クリスマス🎄の絵本の読み聞かせ📖

声のトーンを変え、読んでくれた男の子boy.gifに子ども達も大うけkao-a18.gif

あやとりも上手でしたkira01.gif

あやとりでマジックを体験kao-a01.gif

嬉しそうな表情kao-a02.gif

トランプを使ったマジックもkira01.gif

小さいクラスでも読み聞かせをhana-ani01.gif

折り紙のプレゼントも貰いpresent04.gif

これ、何かわかるかな…hatena02.gif

イチゴ🍓

新聞紙を使った遊びもup.gif

自分達で考えた遊びをたくさん楽しませてくれた小学生の皆さんkao-a02.gif子ども達の目線に立ち優しく教えてくれたり、大丈夫hatena01.gifどうしたのhatena03.gifと言葉を掛けてくれたり、まるで先生のようでしたkira01.gif

卒園児のお友だちも来園し、大きくなった姿に懐かしさと嬉しさを感じましたねkao-a02.gifありがとうございましたkao-a01.gifまた遊びに来てねheart09.gif


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン