新着情報

にこにこ広場(*^^*)

ハロウィンカフェオープンhalloween.gif

この日のために事前準備を…

じゃ~んkira01.gif美味しそうkao-a02.gif

いらっしゃいませ~house02.gif

スイーツスマイルkao-a01.gif

ジュース屋さん、大盛況kira01.gif

どれにしますかhatena03.gif

ちゅうりっぷ組もカフェに来店kao-a05.gif

たくさんあって迷っちゃうねkao-a18.gif

ジュースガールズgirl.gif

マスク…マンhatena01.gifkao-a17.gif

美味しいかい…hatena01.gif

僕いっぱい食べた~いkao-a18.gif

ケーキもありますよcake.gif

お店屋さん頑張ってますkao-a01.gif

かわいいショップ店員さんheart09.gif

魔女もカフェでブレイクタイムcoffe.gif

ファッションショーも始まったよup.gif

モデルになりきってrose03.gif

2人でポーズte02.gif

おっ、可愛いねheart05.gif

もも組は…室内でhouse.gif

新聞紙シャワーf01.gif

ばぁ~っkao-a02.gif

おすまし顔kao-a02.gif

今日も元気いっぱいでしたkao-a05.gif

給食もモリモリte02.gif

以上児は自分でおにぎり作り🍙

美味しい~up.gifと新米おにぎりに舌鼓kao-a07.gif

食欲の秋🍙お腹いっぱ~いと大満足の様子でしたbikkuri02.gif

にこにこ広場楽しかったねkao-a05.gif


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン