新着情報

じゃが芋🥔と枝豆の収穫!!

畑のじゃが芋と枝豆が実った~up.gifということで…

皆で収穫を楽しみましたkao-a02.gif

うんとこしょ~🥔

つるを引っ張ったら…じゃが芋もふっついてきたkao-a02.gif

たくさん付いてるkira01.gif

さぁ、掘ってみようbikkuri01.gif

ほら、見て~

おっ、出てきた出てきたbikkuri02.gif

大きいのあった~

僕のはこれup.gif

じゃが芋がゴロゴロ…豊作だねkao-a02.gif

ちっちゃいの~hana-ani03.gif

じゃ~んbikkuri03.gifこれはおっきいの~hana-ani04.gif

じゃが芋にコブついてるkao-a18.gif

可愛い~うふっkao-a05.gif

続いて枝豆の収穫bikkuri01.gif

力を入れて引っ張って~

抜けた抜けたkira02.gif

早速もぎとってみようup.gif

ここを引っ張って~

ん~ 結構力が必要だねkao-a17.gif

とれた~kao-a01.gif

うぉ~いっぱい付いてるbikkuri02.gif

匂いや手触りなどを感じながら収穫を楽しみましたkao-a07.gif

とれたてのじゃが芋は…カレーもいいし、肉じゃがもいいし、ポテトフライもいいなぁkao-a08.gifぜ~んぶ美味しそうup.gifと…クッキングを心待ちにしていましたspoon02.gifん~、何作ろう…hatena03.gif


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン