新着情報

七夕に願いを込めて…☆彡

7月7日の七夕を前に…star.gif

七夕まつり祖父母の会を楽しみましたkao-a02.gif

おじいちゃんおばあちゃん、お家の方々、ようこそおいでくださいましたkao-a02.gif

オープニングは年長さんによる”きらきら星star.gif”の合唱maiku.gif

綺麗な歌声を聞かせてくれましたkao-a01.gif

その後は、七夕製作paint02.gif

のりをつけて…くるんhana-ani01.gif

おじいちゃんの膝の上でkao-a05.gif

おばあちゃんと一緒にte02.gif

のりづけのお手伝いkao-a02.gif

へびさんみたいになが~くなったねkao-a01.gif

願い事…一生懸命に自分で書いていますenpitu02.gif

ここさのり付けでのbikkuri02.gif

ほら、自分で出来たよkira01.gif

そろそろ完成かな…hatena03.gif

笹に飾り付けhana-ani01.gif

お願いごと決まったかな…hatena01.gif

じゃ~んbikkuri02.gif出来たよ~kira02.gif

見て見て~

こちらも一生懸命に書いていますenpitu.gif

かんせ~いkao-a01.gif

ん…悩み中かな…hatena01.gif

願い事決まったみたいだねbikkuri01.gif

にっこりショットkao-a02.gif

おばあちゃんと力を合わせてup.gif

ゆっくり丁寧にkira01.gif

完成te01.gif

うふっkao-a01.gif

綺麗な笹飾りが完成したねkira01.gif

ちょっとインタビュー お願い事は何かなhatena03.gif

ピアノが上手になりたいそうですkira01.gif

お空の織姫と彦星に届けと…

”たなばたさま”の合唱もmaiku.gif

ささのはさらさら~

のきばにゆれる~

おばあちゃんと一緒にheart05.gif

天までとどけ~up.gif

もうすぐ会える、織姫と彦星にも聞こえたかな…hatena02.gif

クラスごとに記念撮影camera.gif

ちゅうりっぷ組hana-ani01.gif

ゆり組hana-ani03.gif

ばら組hana-ani04.gifいい笑顔だねkao-a07.gif

最後に会食spoon01.gifメニューは七夕そうめんとフルーツポンチspoon02.gif

みんなで一緒にいただきますkao-a02.gif

お味はどうですか…hatena01.gif

ツルツル~のどごしいいねup.gif

おいしいスマイルte02.gif

モグモグ食が進んでるねkao-a02.gif

つるんkao-a02.gif

美味しそうにすすってるねkao-a18.gif

ママと一緒の給食…どう…hatena01.gif

女子ーズ並んでgirl.gif

いぇーいte02.gif

おばあちゃんと一緒で嬉しそうheart09.gif

にっこりショットgirl.gif

おばあちゃんにア~ンkao-a05.gif

おじいちゃんおばあちゃんとの楽しい時間はあっという間だったねkao-a18.gif

七夕の夜star.gif織姫と彦星が無事に会えますようにheart05.gif

そして…皆の願いが叶いますよ・う・にheart09.gifheart09.gif


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン