新着情報

明日は晴れますように…

7月に入り、待ちに待ったプール遊びが始まりましたsee.gif

あいにくの天気の昨日と今日…ame02.gif

今日も入らないの…hatena01.gif早く入りたいよbikkuri02.gifと残念ながらもワクワクは止まらない様子heart09.gif

明日は入れますように…と願いながら…園庭でたっぷり遊び過ごしましたkao-a01.gif

高い所もへっちゃらだ~いf01.gif

シュルシュル~っとkao-a02.gif

小さい子の背中をそっと押してブランコを揺らしてあげたりkao-a01.gif

畑の野菜も順調に育ってきたよ~kira01.gif

ピーマンbeen.gifゲットte02.gif

あじさいの花も見ごろhana01.gif

シーソーも人気kira02.gif

私たち魔女halloween.gifお掃除が得意なのよ~heart09.gif

カタツムリ発見mushi.gif

何か見つけた…hatena03.gif何やらおしゃべりkao-a02.gif

たくさん遊びお腹もすき…給食タイムspoon02.gif

お茶椀をしっかり持ってるねkira01.gif

美味しいよ~kao-a02.gifと食も進んでいましたhana-ani01.gif

郷土料理のしそ巻は…苦手な子が多かったかなkao-a18.gif

明日は晴れるかな~hare.gif


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン