新着情報

親子遠足(^^♪

15日(土)に木のおもちゃ美術館に行ってきましたkao-a01.gif

バスcar01.gifの中では、○×ゲームmaiku.gif

バスに揺られ…car01.giff01.gif木のおもちゃ美術館に到着hana-ani01.gif

いっぱい遊ぶぞ~kao-a02.gif

1番人気は滑り台kira01.gif

ママと一緒にte02.gif

シューっとkao-a01.gif

大人も楽しんでいますkao-a05.gif

皆で一緒にup.gif

つらなって…

どんぐりプールashiato.gif

ダイブ~hikouki02.gif

バシャバシャkira02.gif

上手く歩けないな…

いえ~いte01.gif

こちらも人気kira01.gifいもむしペッタンmushi.gif

いたいたっkao-a18.gif

こんなに見つけたよ~kao-a01.gif

発見bikkuri02.gifかな…hatena01.gif

緑色は1匹しかいないんだってup.gifみっけbikkuri03.gif

慎重に…

いたね~mushi.gif

夢中になって探していましたkao-a02.gif

2階にも行ってみようbikkuri02.gif

大丈夫hatena02.gifと小さい子に優しくheart09.gif

吊り橋…ユラユラだkao-a18.gif

恐いよ…とママにしっかり抱っこkao-a03.gif

ハンモックでくつろぎ中kao-a06.gif

きっもちいい~kao-a07.gif

気持ちよさそうup.gifユラユラ~hana-ani01.gif

その他にも様々な遊びのコーナーがstar.gif

積み木で何か作ろうかな~

コロコロ転がるよ~

抜けたぁ~kao-a02.gif

これ、抜いてみよっかなkao-a02.gif

こちらはけん玉コーナーhana-ani04.gif

レストランコーナーもhana-ani03.gif

いらっしゃいませkao-a01.gif

はい、バナナどうぞ🍌

はしご車のびるのび~るup.gif

あいうえおで…しりとり遊びもkao-a01.gif

親子でにっこりte02.gif

だるま落とし~

三輪車も人気kira01.gif

木馬もashiato.gif

何段積んだかな…hatena03.gif

ドミノ大好きkao-a02.gifたくさん積んだねkira01.gif

様々な木のおもちゃに、子どもも大人も大満足kao-a02.gifkira01.gif

たくさん遊んだ後は…待ちに待ったランチタイムspoon02.gif

いただきま~すup.gif

思わずほころぶ笑顔kao-a02.gif

 

パクッkao-a07.gif

ママ~ズte02.gif

ニッコリte02.gif

美味しいよ~heart09.gif

仲良しツーショットte01.gif

モグモグkao-a02.gif

おっいし~いkao-a02.gif

スリーピースte02.gif

お家の人が作ってくれた手作りお弁当に、思わずにっこりkao-a02.gif

楽しいお弁当タイムになりましたheart09.gif

遠足の記念に、皆で集合写真もcamera.gif

ちゅうりっぷ組hana-ani01.gif

年少児hana-ani03.gif

年中児hana-ani04.gif

年長児hana-ani01.gifいい笑顔kao-a02.gif

秋田までのちょっぴり長旅の遠足になりましたが…

木のぬくもりあふれる館内で、木のおもちゃに囲まれて…温かい気持ちになりましたねkao-a02.gif

お家の方々もありがとうございましたkao-a01.gif


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン