新着情報

いちご狩り🍓

年長さん、年中さんがいちご狩りに行ってきましたkao-a02.gif

いってきま~すf01.gif

いっぱい食べるぞ~up.gifおうf01.gif

ハウスにはまっかかのいちごがたくさんkao-a02.gif

品種は”おとめのこころ”だそうですkira01.gif

どれにしようかな…

これにしようbikkuri03.gif

よいしょっとf01.gif

これ美味しそ~うup.gif

ここからはいちごショットcamera.gif

あ~んkao-a01.gif

ぱくっkao-a02.gif

美味しそうでしょheart09.gif

ん~甘いkao-a05.gif

おっき~いheart05.gif

ほら見てよbikkuri03.gif

じゃ~んbikkuri01.gif

いちごの甘さに思わずほころぶ笑顔がたくさん見られましたkao-a07.gif

「いちご甘くておいしか~たぁheart09.gif」と満足げな様子。

「何個食べた…hatena01.gif」の質問には…「40個bikkuri02.gif」なんて子もいましたkao-a18.gif

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン