新着情報

野菜の苗植えをしたよ(^^)/

地区のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に野菜の苗を植えましたfutaba.gif

事前の畑作り、おじいちゃんおばあちゃんは手慣れた様子であっという間kira01.gif

老人クラブ会長の挨拶up.gif

「今日苗を植えて、明日からはいっしょうけんめい水やりしてのbikkuri02.gif」とのお言葉がkao-a02.gif

さぁ、さつまいもの苗植えに挑戦bikkuri02.gif

お布団かけて…優しくトントン…

優しくだって~kao-a01.gif

ばら組さんは、枝豆をbeen.gif

じょうずでしょ~kao-a05.gif

優しく土をかけていましたkira01.gif

プランターにも植えるよ~futaba.gif

畑の先生に教えてもらいながらboy.gif

おじいちゃんとの会話も楽し気な様子kao-a02.gif

おじいちゃんおばあちゃん、畑のことを色々教えていただきありがとうございましたkira01.gif

明日からの水やりと、畑のお世話頑張りますbikkuri03.gifkao-a02.gif


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン