新着情報

お別れ会がありました(^^♪

年長さんの卒園が近づき…皆でお別れ会を楽しみましたkao-a01.gif

これは誰の後ろ姿かな…hatena03.gif

年長さんのとびっきりのスマイルkao-a02.gif

園長先生からのおめでとう&励ましの言葉もkira01.gif

その後はスタンプラリーに挑戦bikkuri01.gif

バランス~

はしご渡りもへっちゃらだねup.gif

小さいお友だちの手を引いて…

僕も登れるんだよkao-a01.gif

私もよ~kao-a02.gif

おっと、大丈夫hatena01.gifと年長さんが自然にサポートheart09.gifさすがですkira02.gif

ボーリングコーナーやhana-ani01.gif

輪投げコーナーもhana-ani03.gif

全部クリアすると…ヤクルトのご褒美がkao-a01.gif

大きい子が小さい子の手を引き…皆で楽しめたゲームでしたkao-a07.gif

先生方からは…『ヤダットちゃん』のパネルシアターhana-ani04.gif

ヤダヤダばっかり言ってると…誰も助けてくれないんだってさkao-a17.gif

保育園には困った人を助けてくれるお友だちがたくさんいるもんねkao-a05.gif

最後に年中さんからプレゼントがpresent04.gif

「小学校に行っても元気で頑張ってね」「今までありがとう」と…エールと感謝の気持ちが添えられていましたheart05.gif

年長さんからのお別れの言葉もkao-a06.gif

お楽しみの給食spoon02.gif年中さんが初めて配膳を担当up.gif

”はらぺこあおむし”のおにぎりに…すご~いbikkuri02.gifと笑顔kao-a02.gif

おいし~kao-a01.gif

美味しいよ~kao-a01.gif

年長さんと過ごす時間もあとわずか…別れを惜しみながらも楽しく過ごしていこうねgirl.gif

 

 

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン