新着情報

3月生まれのお誕生会(*^^*)

今年度最後の誕生会になりましたkao-a06.gif

未満児さんの誕生会スタートbikkuri01.gif

ひょっこり桜から顔を出したのはだれだぁ~hatena03.gif

行列に並んでいる男の子もいるねup.gif今月の主役かな…hatena03.gif

ピンポ~ンkira01.gif主役の登場kao-a02.gif

3歳になったんだよねkao-a07.gif

カードとプレゼントpresent03.gifを貰い、にっこり&凛々しくkira01.gif記念撮影camera.gif

その後は皆で電車ごっこdensya.gif

せ~んろはつづく~よ~♪

ポッポーf01.gif

なが~く繋がったねkao-a02.gif

シュッシュッポッポーdensya.gif

兄妹仲良し電車heart08.gif

トンネルもあるよ~kao-a18.gif

とうちゃく~densya.giff01.gif楽しく過ごしていましたkao-a02.gif

以上児の誕生会もスタートbikkuri03.gif

のぞき穴から…何が見えるhatena01.gif

クラッカーでおめでとうstar.gif

今度は誰だ…hatena03.gifもしかして…主役かなkao-a02.gif

誕生会係さんこれで最後だねkao-a09.gif頑張ってup.gif

”はじめのあいさつ”は年中さんの女の子girl.gif

いよいよ主役が壇上にkira01.gif

ドキドキワクワクしてるかな…kao-a18.gif

インタビューでは…

好きなジュースはhatena01.gif 「ミックスジュースですbikkuri01.gif

大きくなったら何になりたいですかhatena02.gif 「アイスクリーム屋さんですprin.gif

好きな野菜はhatena03.gif 「きゅうりですkao-a02.gif

大きくなったら何になりたいですかhatena01.gif 「お姫様になりたいですgirl.gif

係のお友だちが考えた質問に、堂々と答えていましたよkira01.gif

記念撮影もcamera.gifバッチリkao-a02.gif

お楽しみのゲームは…動物バスケットusagi.gif

何にしようかな…迷っちゃう…

動物バスケットが…動物ビスケットchoco.gifになりkao-a18.gif(笑)最後のゲームも楽しく終えましたhana-ani01.gif

ゲームを終えた頃には、「何かラーメンのいい匂いがしてきたよkao-a07.gif」と鼻をクンクンkao-a03.gif

年長さんの配膳も上手になりましたkira01.gif

準備OKbikkuri01.gifということで…「いただきますspoon02.gif

いえ~いte02.gif

美味しいのポーズte02.gif

ラーメン好き~heart05.gif

ツルツル~kao-a02.gif

美味しかったねkao-a01.gif

そして、お楽しみのおやつは桜🌸ケーキcake.gif

桜の花hana-ani01.gifと笑顔の花kao-a01.gifが咲き、楽しく過ごせた誕生会になりましたusagi.gif

 

 

 

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン