新着情報

ぐるんぱのビスケット(*^^*)

今日の3時のおやつに、大きな大きなぐるんぱのビスケットが登場choco.gif

”ぐるんぱのようちえん”皆さんご存知ですかhatena01.gif

ぐるんぱが作った大きなビスケットだぁ~kira01.gif

「おっき~!」と皆ビックリkao-a18.gif

さあ、どうやって分ける…hatena02.gif皆で相談kao-a01.gif

ゆり組さんも話し合いup.gifハサミで切る…hatena03.gif

「そうだbikkuri03.gifおせんべい分けるみたいに、ぱりんって割ったらいいんじゃないhatena03.gif」とある女の子がup.gif

そうしようkao-a02.gif

皆が食べられるようにと、小さめにkao-a02.gif

おいし~kao-a02.gif

美味しい…hatena02.gif

モグモグ味わってkao-a02.gifおかわりもkira01.gif

美味しいよ~とにっこにこheart09.gif

「見て~、靴の形bikkuri03.gif

ぐるんぱの作ったビスケットって美味しいんだね~kira01.gifと大絶賛&大好評でしたkao-a01.gif

お家でもレシピを参考に作ってみてくださいねstar.gif


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン