新着情報

2月生まれのお誕生会(*^^*)

2月生まれのお友だちをお祝いしましたcake.gif

ゴーゴーbikkuri01.gif誰が乗っているバスかなhatena01.gif

うさぎ…hatena03.gifusagi.gif

今度は…

ゴリラbikkuri02.gif

コックさんは、大きなケーキを届けてくれたよcake.gif

いよいよ誕生会スタートup.gif

誕生会係さんkira01.gif

”これからお誕生会を始めます”堂々としていましたgirl.gif

主役の2人も壇上にkao-a01.gif

インタビューでは…

プレゼントは何でしたか…hatena02.gif  「戦車のおもちゃkouji.gif」とニッコリkao-a02.gif

好きな動物は何ですか…hatena01.gif  「きりんですkao-a02.gif

記念撮影camera.gifは…ちょっぴり緊張ぎみかなhatena01.gif

お楽しみのゲームbikkuri02.gifこのメダルを使って何をするのかな…hatena03.gif

誕生会係さんが、ルール説明をkira02.gif

皆で、じゃんけん列車のゲームを楽しみましたkao-a01.gif

繋がってきたね~

なが~いなが~い電車densya.gifしゅっぱ~つf01.gif

車掌になった、年長の男の子boy.gifとっても良い表情でしたよkao-a02.gif

お楽しみの会食spoon02.gif年長さんから配膳の役割を引き継ぎ、年中さんが挑戦up.gif

ゆっくり慎重に…丁寧に役割を果たしてくれていましたkira01.gif

あったかくておいし~kao-a02.gif

ほら、こんなに食べたよ~spoon02.gif

グーup.gifと、美味しいラーメンを堪能していましたkao-a01.gif

来月は今年度最後の誕生会kao-a06.gif皆で楽しもうねheart09.gif

 

 

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン