新着情報

一日入園がありました(^^♪

4月から入園するお友だちが保育園に遊びに来ましたkao-a01.gif

アンマンだ~kao-a05.gif

アンパンマンがパンを買いにきたよ~f01.gif

アンパンどうぞheart09.gif

次は誰が登場するんだろうkao-a18.gif興味津々kira01.gif

くいしんぼうのゴリラも登場bikkuri02.gif

ドンドコドンドンkao-a17.gif

パックンと食べちゃったねkao-a18.gif

シアターを見たり、体操を踊ったりして楽しく過ごしましたhana-ani01.gif

最後に年中さんから新しいお友だちにプレゼントがpresent02.gif

「今日は来てくれてありがとうheart08.gif春になったら一緒に遊ぼうねkao-a02.gif」と優しいコメントを添えてkira01.gif

新しいお友だちとの出会いの日になりましたkao-a01.gif

 

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン