新着情報

雪遊び楽しんでいます(^^♪

先週は雪模様の日が多く、園庭もあっという間に白銀の世界にyuki.gifkira02.gif

でっかい氷見つけたよ~up.gif

雪の中から…掘り出し物あった…hatena03.gif

そり楽しいね~kao-a02.gif

よいっしょっと…重いよ…kao-a18.gif

ヒュ~んkao-a02.gif

いらっしゃいませup.gifかき氷はいかが…hatena01.gif

ブルドーザー出動f01.gif

こっちは除雪車だぞ~f01.giff01.gif

雪かきしてるんだよkao-a01.gif

雪のクッションyuki.gif気持ちい~heart09.gif

フワフワのベッドだよ~kao-a05.gif

雪だるま作るんだyuki.gif

スパートレインの雪下ろしかな…hatena01.gif

寒いからちょっとあったまろ~っとmushi.gif

かき氷できたよ~spoon02.gifどれがいい…hatena03.gif

かまくら製作中f01.gif

もっと掘るぞ~f01.gif

ばらさんの作ったかまくらすごいねkao-a02.gif

そり出発するよ~f01.gif

雪が降ると子ども達は大喜びhana-ani01.gif雪と友達になり、様々な発見をしながら雪遊びを楽しんでいますkao-a01.gif

この時期にしか経験できない遊び、雪国ならではの醍醐味を堪能しようねheart09.gif

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン