新着情報

すもうトーナメント戦!

28日、29日に年齢別ですもうのトーナメント戦を行いましたbikkuri02.gif

年少さんトーナメント始まりup.gif

行司と呼び出しの年長さんお願いしますkao-a02.gif

ちびっこ力士頑張れ~kira01.gif

押して押して~

ポーズ決まってるねf01.gif

見合って見合って~

押し出し~f01.gif

しこ名が呼ばれると元気な返事kao-a02.gif堂々とkira01.gif

なかなかいい勝負だねbikkuri03.gif

ちょっぴり恥ずかしそうに…でも頑張るって決めたんだもんねbikkuri01.gif

真剣な表情kao-a06.gif

さあ、最後の一番bikkuri02.gif横綱をめぐる戦いup.gif

勝負あり~でしたkao-a01.gif

年少さん、様々な葛藤があったけど一人一人の頑張りが見られましたkira02.gif

続いて年中さんのトーナメントbikkuri03.gif

真剣な表情kira01.gif

ちょっぴり緊張顔かな…hatena01.gif

力の入った押し合いf01.gif

はっけ~よいっup.gif

土俵際で持ちこたえてるねkao-a18.gif

年中さんも名勝負になりましたkao-a02.gif

最後は年長さんbikkuri03.gif

行司と呼び出しは、年中さんがkao-a02.gif

表情が真剣kao-a02.gif相撲に対する思いが感じられるねkira01.gif

さあ、土俵際の戦い…

2人とも、なかなかの構えだねkao-a02.gif

押し倒し~で勝負ありbikkuri02.gifでしたkao-a18.gif

力と力のぶつかり合いkao-a17.gif

年長児になると迫力が出て、見応えのある取り組みが見られましたkira01.gif

すもうごっこからの…すもうトーナメント戦へup.gif

勝負事を通して、様々な感情を表出しそれぞれ思うことがあった様子…kao-a06.gifまた一つ心の成長が見られたかなhatena03.gifkao-a01.gif

次へのステップにashiato02.gif

 

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン