新着情報

良いお年を(^^)/

いよいよ年の瀬となり、保育園も明日から年末年始休暇へudon.gif

ということで、今日はお部屋の大掃除をしましたkira01.gif

ピカピカにしようkao-a02.gif

毎日使っている椅子もきれいに~kira02.gif

「ここも汚れてるよkao-a18.gif

ここはどうだろう…hatena03.gif

椅子の裏も汚かったねkao-a17.gif

最後は、床の雑巾がけf01.gif

頑張ってるkira01.gif

使い終えた雑巾を見て「ほら、まっくろkao-a17.gif」なんて子もkao-a18.gif

これで新年を気持ちよく迎えられるねkira02.gif

一方、ばら組さんは年越しうどん作りに挑戦up.gif

こねこね~up.gif

少しずつかたまってきたねbikkuri03.gif

よいしょっとf01.giff01.gif

「きっもちいい~heart09.gif

その後は、足で踏み踏みashiato02.gif

こしのある美味しいうどんになぁ~あれudon.gif

しっかり踏んでるねashiato02.gif

感触はいかが…hatena01.gif

作りたてのうどんは早速給食でいただきましたspoon02.gif

「おっいしぃ~」「もちもちしてるよ~」と味わって食べていましたよkao-a02.gif

今年も一年色々なことがありましたねkira01.gif来年はどんな年になるのかな…hatena03.gif

猪突猛進のイノシシのように、どんなことにも真っ直ぐに諦めずにいろんなことに挑戦してほしいですねbikkuri02.gif

皆さんにとっても良い年になりますようにheart01.gif


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン