新着情報

12月生まれのお誕生会(*^^*)

12月&11月生まれの誕生会をしましたcake.gif

大きく大きく大きくな~れ♪で…救急車が大きくなったkao-a18.gif

乗り物大好きな男の子は大喜びkao-a02.gif

あれ…hatena02.gifこれは誰かな…hatena01.gif

おまじないをかけて…ビッグになったkao-a18.gif

主役&大きなケーキcake.gifも登場ですbikkuri03.gif

何歳になりましたか…hatena03.gifのインタビューmaiku.gif

カードとプレゼントpresent03.gifもどうぞkao-a02.gif

皆からは、歌のプレゼント♪

いい顔で記念撮影camera.gif可愛いねheart05.gif

サンタさんsanta03.gifと…

ツリーtree02.gifも遊びに来たよup.gif

楽しく過ごしていましたkao-a01.gif

以上児はどうかな…hatena01.gif

先生がマジシャンにrose03.gif驚くマジックを披露kira01.gif誕生会スタートbikkuri03.gif

誕生会係さん、今月はサンタとトナカイに扮してriisu.gif

”はじめのあいさつ”は年中さんの女の子girl.gif緊張感が伝わってきましたが、上手に言えたねkira02.gif

以上児の主役は、先月の誕生会を欠席したお友だちgirl.gif12月の誕生会でお祝いしましたkira01.gif

インタビューでは…

好きな食べ物は…いちご🍓 好きな玩具は…プリキュアのタブレットだそうですkao-a01.gif

園長先生が仕事で都合がつかず…素敵なカードとメッセージを準備してくれていましたkao-a18.gif

にっこり笑顔でハイポーズte03.gif

お楽しみのゲームは、サンタさんごっこsantabou.gif

トナカイさん、頑張ってbikkuri03.gif

サンタさんもトナカイさんも落ちないようにね…kao-a18.gif

そろ~りそろ~りサンタさんsanta03.gif

先生も頑張ってf01.gif

おっとっとっと…kao-a17.gifクリスマスムードいっぱいの楽しいゲームでしたriisu.gif

最後はお楽しみの給食タイムspoon02.gif

「パスタ美味し~いheart09.gif

おかわりも進み、喜んで食べていましたよkao-a02.gif

来月はどんな誕生会になるのかな…hatena03.gifお・た・の・し・み・にheart06.gif

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン