新着情報

ゆうぎ発表会🔔

15日(土)にゆうぎ発表会を行いましたtree02.gif

「今日は楽しんでくださいkao-a01.gif

皆であわてんぼうのサンタクロースsantabou.gifの大合唱maiku.gif

サンタさんsanta03.gifにも聞こえたかな…hatena02.gif

いよいよ発表のスタートkira01.gif

トップは保育園で一番小さいもも組さん、かわいいかわいいheart06.gifどんぐりちゃん達が登場するよhana-ani01.gif

ドキドキheart01.gif

大勢の人にきょとん…としつつも、音楽が流れると体を動かしていましたkao-a01.gif

どんぐり~マンheart09.gif

続いて、ちゅうりっぷ組のお友だちhana-ani03.gif

名前を呼ばれて「は~いup.gif」とお返事もkira01.gif

リンリンリリ~ン♪と緊張しつつも…ちょっぴり笑顔kao-a02.gif

大勢のお客さんの前でも、上手に踊れていましたkao-a01.gif

次は、チアガール&チアボーイの登場bikkuri03.gif

ポンポンを元気に振って~

ちょっぴり恥ずかしそう…kao-a06.gifお客さんたくさんいるもんね…

フリフリ~up.gif

最後もかっこよく決まったねbikkuri02.gif

もも組さんとちゅうりっぷ組さん、どうだった…hatena03.gif可愛かったねkao-a08.gif

お次は、話題の1曲up.gif『USA』te03.gif

ノリノリでスタートmaiku.gif

いい顔しているねkao-a01.gif楽しそうkira01.gif

カ~モンベイビ~f01.gif

大勢のお客さんの前でも、堂々とkira01.gif

最後の決めポーズもばっちりte02.gifカッコいいheart05.gif

次は、バブリーに楽しんじゃうよmaiku.gif

フゥ~f01.gifおったまげ~kao-a18.gif

かっわいい~heart09.gif

お先にドローンしますkao-a18.gif

続いては…合奏の発表up.gif『小さな世界』を皆で演奏wing.gif

さあ、息を合わせてkira01.gif

真剣な眼差しkira01.gif

そして最後は、年長さんによるハンドベル🔔たくさん練習たねkira01.gif頑張ってbikkuri02.gif

皆で心を一つに…素敵な音色を聞かせてくれましたkao-a06.gif

先生方の出し物では…

話題のひょっこりはんとおったまげ~f01.gif

カーリング女子もyuki.gif

元気百倍bikkuri02.gifなアンパンマンもkao-a18.gif

カ~モンベイビ~ サンタsanta03.gifで…

サンタさんが登場しましたsantabou.gif子ども達は、「やったー!」と大喜びkao-a02.gif

一人一人プレゼントを貰いpresent04.gif

にっこりいい笑顔kao-a02.gif

怖くて…恐る恐る…kao-a18.gif

「サンタさんありがとうheart09.gif

中身は何だろ~hatena01.gif明けてからのお・た・の・し・みkao-a07.gif

サンタさんとグータッチup.gif

やったーbikkuri02.gifのピースサインte02.gif

サンタさんsantabou.gif今度は他のお友だちにプレゼントを届けに行くんだってpresent03.gif

記念撮影をしてお別れしましたkao-a09.gif

「また来てね~」「バイバイup.gif

楽しかったゆうぎ会tree02.gifも無事にエンディングを迎え、年長さんによる”おわりのことば”star.gif

緊張した…なんて言葉も聞かれましたが、一人一人自分の持っている力を存分に発揮しkira02.gif取り組めた発表会だったと思いますgirl.gifたくさんの温かい拍手をありがとうございましたheart09.gif

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン