新着情報

かもしかクラブがありました(^^)/

今日のかもしかクラブは、ヤマト運輸さんによる”飛び出し実験”を行いましたbikkuri02.gif

まずは、『ヤマト体操』でウォーミングアップup.gif

続いて、横断歩道の渡り方のお勉強kira01.gif

横断歩道のギリギリで待っていると…曲がってきた車と衝突kao-a17.gifなんてこともあるから、3歩下がってねashiato02.gif

『ストップの約束』を一人一人実践bikkuri01.gif

「ストップbikkuri03.gif」と大きな声も聞かれたよkira01.gif

右を見て~

皆、とっても上手でしたkao-a02.gif

実際に運転席に乗って、どこまで見えるのか体験もcar01.gif

車のすぐ下は見えるかな…hatena03.gif

運転席からはどんな風に見えるhatena01.gif

嬉しそうな表情kao-a02.gif

自分の目で確かめ、実体験を通しての学びkira01.gif

ご褒美のプレゼントもいただき…

ありがとうございましたkao-a02.gif

ヤマト運輸さん、かもしかの指導員さんと一緒に、楽しく交通ルールを学ぶことが出来ましたよkao-a02.gif


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン