新着情報

骨付きさんまいただきま~す(*^^*)

今日の給食で骨付きさんまhone.gifをいただきましたspoon02.gif

生のさんまに触れてみようbikkuri02.gif

プニュプニュ~kao-a18.gif

さあ、焼きたてのさんまhone.gif食べてみようbikkuri03.gif

これ…何…hatena01.gif

おっ、きれいに骨が取れたねkira01.gif

ん~美味しいheart06.gif

これ…とげかなhatena03.gif

ばら組さんもいただきま~すspoon02.gif

ばら組さんは、1匹まるごとhone.gifさあ、どうかなhatena01.gif

上手に食べられるかな…hatena01.gif

うわ~すごいkao-a18.gif

これは何だろう…hatena02.gif

見て見て~kao-a02.gif

頭付きの1匹まるごとさんまhone.gif「ちょっと気持ちが悪い…kao-a10.gif」なんて言葉も聞かれましたが、食べてみると「おいしい~kao-a02.gif」と食が進んでいましたkira01.gif骨付きの魚はなかなか食べる機会も少なく、ちょっぴり苦戦…でも、良い経験になったようですkao-a02.gif

 

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン