新着情報

楽しかったね♬夕涼み会☆彡

21日(土)に夕涼み会が行われましたmoon.gif

天気にも恵まれhare.gifここ数年は雨続きでしたが…4年ぶりに園庭での開催となりましたkao-a02.gif

オープニングは年長さんと先生たちによる踊り、『よさこいソーランロック』maiku.gif

準備OKhatena02.gif

いざ本番bikkuri03.gif

どっこいしょ~どっこいしょ~

真剣な表情kira01.gif

ソーランソーラン

勇ましい踊りで、夕涼み会のオープンイングheart09.gif

こども縁日も開店up.gifここでも、年長さんが役割を担って頑張ってくれましたkira01.gif

「たこ焼きアツアツ美味しいよ~kao-a18.gif

「これ、ください」

「ちょうだい」

アクセサリーもいっぱいrose03.gif

どれにしようか、迷っちゃうね~kao-a18.gif

「これにするう~heart01.gif

「ん…どれにしよう…」

「これはお母さんにプレゼントheart06.gif」と買った指輪をはめてあげていましたkao-a08.gif

ゲームコーナーも人気kao-a02.gif

庄内浜の魚釣りコーナーsee.gif

おっ、釣れるかなhatena03.gif

釣れたね~kao-a02.gif

こちらも釣れた~kao-a02.gif

つかみどりコーナーはどうかなhatena01.gif

つかめたかな~kao-a06.gif

たくさんゲットしてねup.gif

保護者の皆さんもお手伝いをしてくれましたkao-a02.gifありがとうございますkira01.gif

売店チームのお父さん方も頑張ってくれましたkira01.gif

いえ~いte02.gif

売れ行きも好調でしたよte02.gif

先生たちも…ピースte02.gif

ここからは、スマイルショット満載camera.gif

浴衣女子kao-a07.gif

少しずつ薄暗くなり…提灯の明かりの下で『もしぇのんあののん音頭』を踊りフィナーレへmaiku.gif

花火大会もあり、「すご~いbikkuri03.gif花火キレイ~heart06.gif」としっとりとエンディング…

夏の一夜を満喫した日になりましたstar.gif楽しかったねkao-a02.gif

お家の方々も暑い中の準備と、片づけへのご協力をありがとうございましたkao-a01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン