新着情報

七夕まつり祖父母の会(^_-)-☆

七夕を明日に控え、今日はおじいちゃんおばあちゃんと一緒に七夕の行事を楽しみましたstar.gif

おじいちゃん、おばあちゃん保育園へようこそup.gif

たくさんいらしてくださいましたkao-a01.gif

七夕のパネルシアターhana-ani01.gif

明日は無事に織姫と彦星が会えますようにheart09.gif

園長先生のお話hana-ani03.gifその後は…

お家の人と一緒に輪つなぎを作りましたkao-a02.gif

長く繋がってきたね~

のりをペタペタkao-a01.gif

スリーピースte02.gif

出来たよ~kao-a02.gif

一人でじっくり、真剣真剣kira01.gif

願い事は何かなhatena03.gif

ママと一緒にkao-a02.gif

ここにのりをつけて~

おじいちゃんにべったりkao-a08.gif

完成したね~hana-ani04.gif

一人一人の笹竹に、織姫と彦星の飾り・輪つなぎ・短冊を飾りつけkira01.gif世界に一つだけの笹飾りが完成しましたkao-a05.gif

お願い事は何かなhatena01.gifちょっとインタビューmaiku.gif

綺麗な笹竹と一緒に、star.gifたなばたさまstar.gifの歌も歌いしっとりとkao-a06.gif

もうすぐ再開するお空の織姫と彦星にも、元気な歌声が届いたかもheart01.gif

給食もおじいちゃんおばあちゃんと一緒にkao-a02.gif

メニューは、七夕そうめんstar.gifとキラキラフルーツポンチprin.gifでしたspoon02.gif

保育園の給食どうですかhatena02.gif

美味しいですか~hatena01.gif

いぇ~いte01.gif

あっという間に完食kira02.gif

グッドでしたかhatena03.gif

ツル~ンとのどごしいいねkao-a02.gif

おいしいheart08.gif

ちゅるちゅる~

ナイス、スマイルkao-a02.gif

おいちぃ~kao-a01.gif

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に和やかに、そして美味しい笑顔あふれる給食タイムになりましたspoon02.gif

記念撮影もバッチリte02.gif

明日は、7月7日の七夕ですねstar.gifお天気はどうかな…hatena01.gif

織姫と彦星が無事に再開し、皆の心のこもった願いを叶えてくれますようにheart09.gif

 

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン