新着情報

プール開き(^o^)/

30度を超える真夏日となり、プール開きには最高の天気でしたhare.gif

今年もプールあそびを存分に満喫し安全に遊べるよう、プール開きをして水あそびのスタートですbikkuri02.gif

プールあそびの約束事の確認up.gif

準備体操kira01.gif

さぁ、いよいよプールに入るよ~kao-a01.gif

「つめた~いkao-a18.gif

じゃ~hana-ani04.gif

「きっもちいい~heart09.gif

「おみずかけちゃうよ~kao-a03.gif

キャーッkao-a18.gif

ばら組さんゆり組さんは、大きなプールで水の冷たさを感じながら楽しんでいましたkao-a01.gif

ちゅうりっぷ組さん、もも組さんもビニールプールで水あそびup.gif

お水冷たいhatena03.gif

ゆったりと…

プールあそびを終えると、「楽しかった~kao-a01.gif明日も入ろうねbikkuri03.gifもっと、いっぱい入りた~いkao-a03.gif」と…今後のプールあそびへの期待が膨らんでいましたkira01.gif夏ならではのプールあそび、存分に楽しもうねheart06.gif

 

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン