新着情報

プラネタリウムの旅へ

年長さんが、鶴岡まで一日園外保育に出掛けましたup.gif

この日は…鶴岡でプラネタリウム観賞star.gifー美咲公園でお弁当spoon01.gifーダイソーでお買い物saifu.gifー電車で酒田にdensya.gifー北部公園でおやつタイムprin.gifと盛りだくさんなスケジュールkira01.gif

さあ、出発car01.giff01.giff01.gif

いってらっしゃ~いup.gif

たなばたの歌を歌ったり、『忍者ぴっかと闇のアメフラシ』のお話を聞いたり…天空いっぱいに広がる満天の星空に魅了され…うっとりstar.gif

プラネタリウムを堪能した後は、公園でお弁当タイムspoon02.gifお家の人が作ってくれたお弁当を開けた時の嬉しそうな表情kao-a01.gif

「わぁ~kao-a02.gif

おいしそ~heart01.gif

笑顔のお弁当タイムになりましたkao-a02.gif

お腹も満たされ…いっぱい遊ぶぞ~f01.gif

クライミングのようなアスレチックにも挑戦bikkuri02.gif

「やっほ~い」

さまざまな遊具を満喫kira01.gif…今度はダイソーへsaifu.gifたくさんの商品の中から、どれにしようかな…と品定めkao-a18.gif

自分でお金を払ってお買い物saifu.gif

星座表を買ったみたいだねkao-a01.gif

皆無事に買い物も終え…さあ、酒田に帰るよ~f01.gif帰りは電車で酒田駅までdensya.gif

一人一人キップも購入bikkuri01.gif

出てきたね~kira01.gif

改札を通って…

少しドキドキ顔もkao-a06.gif

電車の旅を楽しんでいましたhana-ani04.gifガタンゴト~ンdensya.gifdensya.gif

酒田駅で記念撮影camera.gif

酒田駅に到着し、北部公園でおやつを食べ旅の締めくくり…

たくさんの思い出とともに、元気に保育園に戻ってきましたよgirl.gif

 

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン