新着情報

英語教室(*^_^*)

ゆり組さん、ばら組さんが英語教室をしましたhikouki01.gif

ゆり組さんは、今回が初めての英語教室kira01.gif

「アイム、たく~」

名前を聞かれていることが分かった様子で、自分の名前を答えていましたkira01.gif

恥ずかしくて照れ笑いも…kao-a18.gif

今度は色の名前を英語で言ってみようbikkuri03.gif

絵本を読んでもらったりup.gif

初めてでしたが、とっても集中し、楽しんでいましたkao-a02.gif

一方、ばら組さんはhana-ani03.gif

昨年度からの引き続きということもあり、「今日は何をするんだろうhatena03.gif」と期待した表情kao-a01.gif

名前を聞かれると、自信をもって答えていましたkao-a02.gif

今度は、サイコロを渡しながら…

「ハロー、アイム○○」と自分の名前を言い、隣のお友だちへheart09.gif

今度はマイクを使ってmaiku.gif

最後の色当てクイズでは、黒・灰色・茶色・白の新たな色が追加されkira01.gif英語で表現up.gif

レッスンが終わると、「楽しかった~heart05.gifまた来てねkao-a02.gif」のラブコールkao-a05.gif

その後の給食タイムでも、「ABC~♪」と歌を口づさみながら、余韻を楽しんでいましたよusagi.gif

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン