新着情報

人形劇を堪能(*^_^*)

劇団かすぺるさんによる人形劇を観賞しましたkao-a02.gif

さあ、いよいよ始まりますbikkuri03.gif

この日は地区の老人クラブの方々、北のかがやきの皆さんも見に来てくれましたkao-a02.gif

一緒に楽しみましょうねheart05.gif

『エルマーの冒険ashiato02.gif』始まり始まり~up.gif

エルマーは冒険に行く準備を始めましたkira02.gif

お母さんには内緒…

次の展開がどうなるのか…真剣に見入っていますkao-a01.gif

さあ、船yotto.gifに乗って冒険のスタートf01.gif

一番始めは、虎に遭遇kao-a17.gif

わぁ~kao-a18.gif

サイには歯ブラシをあげ、サイの牙を綺麗にしたよkao-a02.gif

身を乗り出して驚いた表情kao-a17.gif

まだまだ冒険は続くよup.gif「エイエイオ~f01.gif

今度はライオンに会ったkao-a17.gifライオンには素敵なブラシをkira01.gif

わぁ~大きなゴリラも出てきたkao-a17.gifゴリラには虫めがねをhana-ani01.gif

さまざまな動物と出会い…最後に無事ドラゴンを助け出すことに成功kira01.gifやったねte02.gif

人形劇が終わり、おじいちゃんおばあちゃん達ともハイタッチで触れ合いをkao-a02.gif

また遊びに来てねheart09.gif


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン