新着情報

羽黒山登山!頑張ったね!!

9日(土)に羽黒山へ親子遠足に行ってきましたbikkuri02.gif

会長さんより、挨拶kira01.gifみなさん楽しみましょうheart05.gif

大きなバスに乗車ですup.gif

うきうきした表情kao-a01.gif楽しみだね~heart09.gif

大きなバスcar01.gif乗り心地はどうhatena01.gif

大鳥居を通過し、羽黒山に到着f01.gif

登頂スタートf02.gifいってらっしゃ~いup.gif

ちゅうりっぷ組さんは、五重の塔までkira02.gif

「行ってきたよ~bikkuri02.gif

その後はバスで頂上までup.gif

山伏さんにも会えたよ~te02.gif

ばら組、ゆり組さんも登頂スタートbikkuri02.gif頑張るぞ~up.gif

五重の塔でピースte02.gif

チェックポイントでシールをゲットkira01.gif

どんどん進むよf01.giff01.gif

「ふぅ~」ひと休みcoffe.gif

チェックポイントを発見し、大喜びhana-ani01.gif

「パパお先に~kao-a18.gif

まだまだいけるよup.gifゴールはもうすぐ…かな…hatena03.gif

まだまだあった~kao-a17.gif続く階段…

がんばれ~kira01.gif

頑張って~star.gif

もうすぐゴールだぁup.gif

ゴールでは園長先生が出迎えてくれ、一人一人に認定証をkira01.gif

頑張りました~kira01.gif

なんだか良い表情しているねkao-a02.gif

嬉しそうな表情kao-a01.gif頑張って登った証だもんねkira01.gif

全員が登頂成功kira01.gif

頑張った記念にハイポーズcamera.gif

ちゅうりっぷ組さんhana-ani01.gif

年少さんhana-ani03.gif

年中さんhana-ani04.gif

年長さんhana-ani01.gif

お家の人達も、清々しい表情でしたkao-a02.gif

その後はバスで下山し…待ちに待ったお弁当タイムspoon02.gif

「皆で一緒にいただきますkao-a01.gif

笑顔満載の親子ショットcamera.gif

お家の人が作った愛情たっぷりのお弁当で、お腹も心も満たされ幸せそうな表情でしたよkao-a02.gif

お家の方々も、朝早くからのお弁当作りごくろうさまでしたkira01.gif

帰りのバスの中では、心地よい揺れと疲れですやすや…kao-a16.gif

どんな夢…見てるかなhatena03.gif

保育園に無事到着f01.gif

達成感と満足感に満ち溢れた笑顔kao-a01.gif楽しい遠足になりましたkira01.gif

 

 

 

 

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン