新着情報

5月生まれのお誕生会(*^_^*)

5月生まれの誕生会を行ないましたcake.gif

未満児の誕生会スタートbikkuri03.gif

わ~い、大きなプレゼントpresent04.gif

何だろうね…hatena01.gif

じゃ~んup.gifバースデーケーキだcake.gif

食べてみたいねkao-a18.gif

今月の主役は…kira01.gif

2歳になった男の子boy.gif

3歳になった男の子boy.gifちょっぴり恥ずかしそう…

大きなケーキも登場bikkuri01.gif

「ハッピバ~スデイトゥユ~♪」誕生日の歌も歌いmaiku.gif

プレゼントと誕生カードをどうぞpresent02.gif

嬉しそうだねkao-a01.gif

記念撮影もバッチリcamera.gifkao-a02.gif

先生からは『遠足ごっこ』のシアターのプレゼントpresent03.gif

「リュックの中には何が入っているかなhatena02.gif

「は~い」

水筒もあるよup.gif

どこかに行くのかなhatena01.gif

うゎ~お弁当もあるねspoon01.gif

準備OKbikkuri03.gifバスに乗って遠足に出発f01.gif

バスに乗って揺られてる~car01.gif 「ゴーゴーup.gif

お弁当をパクリッkao-a03.gif

またバスに乗り~car01.gif

保育園に到着f01.gif美味しい給食が待っていたよkao-a02.gif

お口の周りが美味しそうだねkao-a18.gif

美味しい~heart09.gif

楽しい誕生会でしたkao-a02.gif

以上児の誕生会もスタートbikkuri02.gif

先生のお手伝いをしてくれる誕生会係さんkira02.gif頑張ってねkira01.gif

始まりの挨拶は、年中の女の子girl.gif大きな声で上手に言えましたkira01.gif

今月の主役kao-a01.gif

5人の女の子ですgirl.gif

一人ひとりにインタビューをしましたmaiku.gif

「プレゼントは何でしたかhatena03.gif

「ねこのぬいぐるみとハンカチをもらいましたpresent01.gif

「うさぎのぬいぐるみとすみっこぐらしをもらいましたpresent03.gif

「私は、フルーツのお洋服をもらいましたpresent04.gif

続いて年長さんの女の子kao-a02.gif

体操教室に通っていて、側転の練習を頑張っていますbikkuri03.gif

皆の前で、側転を披露してくれましたkira01.gifカッコよかったなぁheart03.gif

続いて…「誕生日にはどんなケーキを食べましたかhatena02.gif

「プリキュアのケーキcake.gif」生クリームといちごがたくさん載っていたそうですheart06.gif

園長先生から一人ひとりプレゼントを貰い…

はにかみ顔kao-a02.gif

ろうそくの火を「ふぅ~」と吹き消し…

記念に「はいポーズte02.gif」可愛い女子勢ぞろいheart05.gif

最後に、先生からのプレゼントは…マジックkira01.gif

マジシャンに変身し、魔法をかけると…

透明な水が、ジュースosake02.gifに変身up.gif

わぁ~すごいbikkuri02.gifと魅了されていましたkao-a01.gif

新聞でスカイツリーも出来た~star.gif

お楽しみの給食は、ミートソーススパゲティとフルーチェアラモードprin.gif

「ミートソース大好きheart01.gif

「美味しいよ~kao-a02.gif

おかわりもペロリッと完食kira01.gif「お口の周りにオレンジ色のお化粧つけてる~」と笑い合いながら楽しいひとときでしたkao-a03.gif

来月はどんな楽しい誕生会になるかなhatena02.gifお楽しみに~heart09.gif


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン