新着情報

わんわんバスで公園に(*^_^*)

余目の八幡公園に遊びにいってきましたf01.gif

「いってきま~すkao-a02.gif

「まだ公園つかないのhatena03.gif

初めてのバスに、ドキドキ顔かなhatena03.gif

公園に到着bikkuri04.gifた~くさん体を動かし遊び楽しみましたf01.gif

ローラー滑り台hana-ani04.gif

「やっほ~」

いえ~いte01.gif

皆で一緒に「きゃ~kao-a18.gif

わ~いkao-a02.gif

ピースte02.gif

楽しいねheart09.gif

高いところに登っても、へっちゃらへっちゃら~up.gif

くつろぎのポーズhatena04.gif

たっのし~heart05.gifいい笑顔kao-a01.gif

ぞうさんに乗ってるよ~kao-a02.gif

ぱんださんに乗ってみるhatena03.gif

のれたよ~hana-ani01.gif

ぐる~と回る滑り台hana-ani04.gif

早い早いf01.gif

きゃ~っkao-a18.gif

仲良くポーズkao-a03.gif

「うさぎさんおいでおいで~」

食べるかな…hatena01.gif

「はいど~ぞ」

ブランコ押して~bikkuri02.gif

カッコよく走ってるf01.gif

2人で滑って楽しいねup.gif

たくさん遊んだ後は、待ちに待ったお弁当タイムspoon02.gif

「おなかすいた~kao-a18.gif

お外で食べるお弁当は美味しいねheart08.gif

美味しいかいhatena04.gif

「わ~い、おにぎりだkao-a02.gif

「おいしいねheart08.gif」「うんうんkao-a02.gif

ちゅうりっぷ組さんは、保育園に帰って給食タイムspoon02.gif

「おにく~up.gif

モグモグ…美味しいhatena01.gif

「おいしいよ~kao-a02.gif

パクッkao-a01.gif

「おいちheart06.gif

おおきなお口で、おにぎりをほおばっていましたよkao-a18.gif

「い~っぱい楽しかった~kao-a01.gifまた行こうねkira01.gif」と、満足した子ども達の表情が何より嬉しかったですkao-a08.gif

またお出かけしようねheart09.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン