新着情報

元気に泳ぐこいのぼり(*^_^*)

子どもの日に向けてこいのぼり製作に取り組みましたbikkuri04.gif

どんなうろこにしようかなhatena03.gif

ここに貼ってみようかなbikkuri03.gif

ん~、もっとつけようかなbikkuri03.gif

「見て見て~」

一人ひとりが工夫しながら考えたこいのぼりが遂に完成kira01.gif

子ども達からの発案で、「これ、お外に飾ろうよbikkuri01.gif」とkao-a02.gif

心地よい春風に吹かれ、子ども達の思いがたくさん詰まったこいのぼりが園庭を元気に泳ぎましたhana-ani04.gif

やねよ~り高いこいのぼ~り♪

じゃ~んkira02.gif

じゃじゃ~んkira01.gifkira02.gif子ども達も満足顔kao-a01.gif

ばら組さんの「見に来てねheart09.gif」の招待を受け、もも組さんも見学kao-a02.gif

風にパタパタとなびく様子、じ~っと見入っていましたkao-a01.gif

もうすぐ子どもの日boy.gif元気に泳ぐこいのぼりに負けないぐらい、元気に逞しく大きく羽ばたけ~kira01.gif


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン