新着情報

日和山公園にお花見へ✿

4・5歳児のお友だちが日和山公園にお花見に行ってきましたhana-ani01.gif

ぽかぽか陽気のまさしくお花見日和hare.gif

坂道を元気いっぱいかけあがったりf01.gif

ゴロンゴロンと転がってみたりf01.gif

お友だちも転がしちゃうぞkao-a03.gif

ひょっこり覗いてみたりkao-a01.gif

たくさん遊んで、ちょっと休憩タイムcoffe.gif

お花にうっとりkao-a08.gifはいポーズte01.gif

 

変顔してみたよkao-a18.gif

桜きれい~kira01.gif

最後に皆で記念撮影camera.gif

たくさん遊び、綺麗な桜に癒されhana-ani01.gif

帰ってきた子ども達の笑顔にも満開の花がさいていましたよkao-a02.gif楽しかったねheart09.gif

 

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン