新着情報

迎える会がありました(*^_^*)

新年度がスタートし、新しいお友だちを迎える会をしましたkao-a02.gif

年長さんからの迎える言葉hana-ani01.gif

「まいにちたのしくすごそうねkira01.gifわからないことがあったら、ねんちょうさんにききにきてねheart09.gif

とっても立派に話をしてくれましたkira01.gif年長さん、これからよろしくねkao-a02.gif頼りにしているよbikkuri03.gif

その後は皆で元気に『サンサン体操』をmaiku.gif

いち・に・さ~んup.gif

元気いっぱいに踊る姿が見られましたよkao-a01.gif

これから皆で楽しく遊び過ごそうねheart05.gif

 

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン