新着情報

2月生まれのお誕生会(*^_^*)

2月生まれの誕生会を行ないましたyuki.gif

未満児の誕生会スタートbikkuri02.gif

うわ~ポケットの中から美味しそうなビスケットがchoco.gif

ポケットを叩くと…もっともっと美味しそうなビスケットが増えた~kira01.gif

食べたいねkao-a18.gif

さて、今日の主役は3歳になった男の子boy.gif

ちょっぴり緊張ぎみかなhatena03.gif

大きなケーキが登場cake.gif

パンダさんのろうそくも立てましたよkira02.gif

プレゼントとカードも貰い…カードを興味津々に見てるねkao-a02.gif

最後に先生からは、雪だるまシアターのプレゼントyuki.gif

雪だるまさん、何を始めるのかなhatena03.gif

大きな雪玉をかきかきすると…わぁ~いろいろな動物が隠れていたよusagi.gif

今度は何だろ…hatena01.gif

キリンさんだったねkao-a02.gif

動物さんが勢ぞろいup.gif

パチパチパチkira02.gif

楽しかったねup.gifおめでとうheart05.gif

以上児の誕生会もスタートbikkuri03.gif

『おべんとうかぞえうた』で

お弁当の具材をどんどん詰めていくと…

あれあれ、何かに見えないhatena01.gif

ジャーン!!オニ弁当の完成spoon01.gif強くて美味しそうだねkao-a03.gif

誕生会係さんはこの4人bikkuri02.gif係の仕事にもすっかり慣れ、堂々としていますkira01.gif

以上児の主役は…

年中さんの女の子girl.gif

年長さんの男の子boy.gif嬉しそうだねkira02.gif

園長先生からプレゼントも貰いましたpresent02.gif

インタビューでは…『大きくなったら何になりたいですかhatena02.gif』の質問がup.gif

「プリキュアになりたいですkao-a01.gif

「仮面ライダービルドになりたいですkao-a01.gif

2人とも堂々と答えていましたよkira01.gif

続いて記念撮影camera.gif

「はいポーズte02.gif」少し緊張ぎみかな…heart01.gif

最後に『なんでもバスケットyotuba.gif』のゲームを楽しみましたup.gif

「ピンクの服を着ている人fuku02.gif

座れたよte02.gif

「なんでもバスケット~」

皆真剣に聞いているねkira02.gif

こちらも…「なんでもバスケット~」

今度は何かなhatena02.gif

「なまえに、サとクのつく人up.gif

こちらは2人で考え中kao-a02.gif

色々なお題が出され、ゲームも大盛り上がりでしたup.gif

ゲームを終えると、「おなかすいた~」の言葉も聞かれkao-a18.gif

皆で会食spoon02.gif

麻婆ラーメン美味しいですかhatena03.gif

「美味しいよ~kao-a02.gif

今月から、ちゅうりっぷ組2歳児のお友だちもホールで一緒に会食をkao-a02.gif

雰囲気を味わいながら、喜んで食べていましたよup.gif

そして、お楽しみのおやつは”チョコレートケーキ”cake.gif

ハートのチョコ美味しいkao-a05.gifと大好評でしたkira01.gif

今月の誕生会も楽しかったねheart09.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン