新着情報

すもうごっこ北平田場所!!~年中・年少トーナメント~

年中児・年少児トーナメントですbikkuri02.gif

行事、呼び出し役は年長さんup.gifよろしくねkao-a01.gif

年少児トーナメントhana02.gif

「はっけ~よい!!」

力強い押しkira02.gif

こちらの勝負はどうかなhatena03.gif

頑張れ頑張れ~up.gif

どちらも負けるな~kao-a02.gif

いよいよ横綱を決める決勝戦kira02.gif

お互いに力の入った名勝負でしたhana-ani01.gif

頑張ったねstar.gif

続いて、年中児トーナメントhana03.gif

気合十分bikkuri03.gif

「はっけ~よい!!」

勢いのある押し出しup.gif

年中さんになると押す力も強く、迫力も感じられましたkao-a01.gif

決勝戦は女の子同士の戦いgirl.gifどちらも頑張れ~up.gif

横綱・大関・関脇・小結が決まりましたstar.gif

すもうごっこを通して、負ける人がいるから1位になれる人もいるbikkuri04.gifということを学んだお友だちもいましたkira01.gifお互いに切磋琢磨し、勝負事の楽しさをこれからも味わってほしいですねkao-a01.gif

 

 

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン