新着情報

すもうごっこ北平田場所!!~年長児トーナメント~

年長児のトーナメント戦を行ないましたbikkuri02.gif

開幕ですup.gif

年長さん頑張ってkira01.gif気合十分かな…hatena01.gif

行事と呼び出し役は年中さんhana01.gif

ひがし~

いよいよ取り組みのスタートですf01.gif

「みあってみあって~、ハッケヨイ!!」

さあ、どちらが勝つかなhatena01.gif

こちらは男の子と女の子girl.gif

女の子同士の力の入った勝負もbikkuri03.gif

「みあってみあって~」真剣な表情kira02.gif

準備はいいかな…hatena03.gif

力の入った押し合いbikkuri02.gif負けるな負けるなup.gif

トーナメントも順調に進み、横綱・大関・関脇・小結が決まりましたkira01.gif

年長児、横綱の男の子boy.gif頑張ったねstar.gif

勝って嬉しそうに喜ぶ子、これまでたくさん練習をしたけれども残念ながら負けてしまい悔し泣きをする子等、それぞれの思いが詰まったトーナメント戦になりましたkira01.gif勝つ喜び、負ける悔しさ…さまざまな感情が次への糧となりますようにheart09.gif

 

 

 

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン