新着情報

1月生まれのお誕生会(*^_^*)

1月生まれの誕生会を行ないましたudon.gif

開運おみくじで今年はどんな年になるかなhatena03.gif

どれを引こうかな~hatena04.gif

大吉に、小吉…写真おみくじもあるよkira01.gif

ということで…誕生会スタートbikkuri03.gif

今月の誕生会係さんkira02.gif

お手伝いよろしくねup.gif

はじめの挨拶は年中さんの男の子boy.gif

”ドキドキheart01.gif”緊張した様子でしたが、上手に言えましたkira01.gif

1月生まれのお友だちは…

3人の男の子boy.gif

誕生会係さんのインタビューではmaiku.gif

「大きくなったら何になりたいですかhatena01.gif

「キュウレンジャーですstar.gif

「食べ物で何の果物が好きですかhatena02.gif

「ぶどうosake.gif

「大きくなったら何になりたいですかhatena03.gif

「英語の先生になりたいですhikouki01.gif

ちょっぴり恥ずかしげでしたが、自分の言葉で言うことが出来ましたよkira01.gif

一人ひとり園長先生からプレゼントも貰い…present04.gif

嬉しそうkao-a01.gif

『はいポーズ』でにっこり笑顔kao-a02.gifも見られましたcamera.gif

お楽しみのゲームは、”開運ゲームだワンッinu.gif

おみくじを引き、橋渡り、ジャンプコース、輪くぐり、縄跳び…とアトラクションをクリアし、最後に手作りコマをゲットbikkuri04.gif

今年はワンダフルな1年になりますようにinu.gif

ゲームを終えると、お腹もぺこぺこkao-a18.gif

今月から給食の配膳を年中さんにバトンタッチte03.gif

これまでの年長さんの姿を見ていた年中さんstar.gifゆっくり慎重にごちそうを運んでいましたkao-a02.gif年長さんの卒園に向け、今度は自分たちがbikkuri04.gifとの思いも感じられましたkao-a06.gif

さぁ、味噌ラーメンとフルーツポンチspoon02.gif

「いただきま~すkao-a01.gif

お味はどうhatena01.gif

ツルツル~

美味しいですか~hatena03.gif

味噌ラーメンはおかわりをする子が多く、「今日のラーメン屋さんは大人気だねup.gif行列になってるよ~kao-a02.gif」と嬉しそうに話しお腹も大満足の様子でしたkao-a02.gif

そして、お楽しみのお・や・つprin.gifは…

雪うさぎケーキcake.gif

こちらも美味しくいただきましたkao-a05.gif

 

 

 

 

 

 

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン