新着情報

新年あけましておめでとうございます(*^_^*)

新しい年を迎え、新年会でお祝いをosake02.gif

”しし舞子ちゃん”も登場f01.gif今年はどんな年になるかな…hatena04.gif

『新年の挨拶』をし、早速楽しみにしていた正月のあそびに挑戦up.gif

大型カルタとりhana-ani01.gif

誰が早いかなhatena01.gif

羽根つきhana-ani03.gif

おっ、うまくつけてるねkira01.gif

僕もやってみようかなkao-a02.gif

コマ回しhana-ani04.gif

真剣真剣kira01.gif…頑張れbikkuri02.gif

すごろく&福笑いもhana-ani01.gif

そして、一番人気はせんべいつりhana-ani03.gif

おっ、釣れるかhatena04.gif

ねらいを定めて…

イェーイbikkuri02.gif釣れたよte02.gif

どうかな…hatena02.gif

ジャーン、2枚も釣れたよf01.gif

小さい子にはせんべいを分けてあげる姿もkira02.gif

優しいお友だちがたくさんいて嬉しいなheart01.gif

あそび後は、皆で会食タイムspoon02.gif

今日のメニューは、にこにこオムライスprin.gif

新年を祝い、ジュースで乾杯もしましたosake02.gif

「ことしもよろしくね~heart06.gifかんぱ~いosake02.gif

「おいし~heart08.gif

「いただきま~すkao-a01.gif

美味しいよte01.gif

お味はどうですか…hatena03.gif

グ~ッkao-a03.gif

はっぴーにゅーいやーinu.gif

今年も良い年でありますようにboy.gifパクパクmushi.gif

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたしますkao-a01.gif

 

 

 

 


コメントは停止中です。

 

 
ページトップボタン